部屋と戦隊と私。

スーパー戦隊が好きな5歳女児のブログです。

最近の現場(ローヒーしかねえ)。

・カメイダーショーに参じる大きなお友達

良い歳した女がひとりで屋上でのヒーローショー行くのなかなか厳しいものはありましたが楽しかった……。

ショーの前の前説的なのも可愛いし、ショーも可愛い。アークさん好きだわ…となり、ダークヒーロー推しに拍車がかかりましたね。アークとカメイダーと聖玄の関係が色々とありそうなので次のショーはそこらへんわかるやつだといいな~。

ショー自体が無料だし、写真撮影も無料だし、もっとお金落とさせてください…ってなった。訓練されたヲタクなので。

次のショーも予定被ってないので多分行きます。

ヒーロー好きとしての道を踏み外してる感は否めない。

 

・往復5時間かけて推しに会いにいく

遠征ではないものの、無銭現場にしては遠出だったなあ…(遠い目)神奈川県の二宮町ってとこに行きましてん。しかし小旅行気分で楽しかったです。

これはローヒーの最推しの方の現場だったのですが、最推しは安定の格好良さでした!!!ショーでは悪役ポジだったのでそこまで見せ場多くはないのですが、ただの敵なのに台詞がいちいち格好良くてアクションも素敵でげろ沸きました。天候に恵まれすぎてスマホがオーバーヒートし動画撮影ミスったのが心残り…。

グリーティングでは時期(10/27)ゆえかちびっ子に「ハロウィン!」「カボチャでしょ?」とか言われまくっていて可愛い世界でした。ちなみにもモチーフは鳥です。

ぽかぽか日差しの下で最推しに沸きまくっていたら鼻血を出すという昭和の漫画か!?みたいなことをやらかしたりもしましたが、それくらい楽しかったってことで。

 

・夢の2days最推し

最推しの所属団体の学祭でした。3日間のうち、最推しに会えるの最終日のショーだけかと思っていたんですけど、直前になって2日目もいるらしいぜ!と知り吐きそうになりました。

2日目、じゃんけん大会で登壇していた最推しは安定のツンデレかましてて可愛いかよ(???)ちびっ子に構う最推しを遠巻きに見つめるのめちゃくちゃキモイなって自分でも思うし、グリで推しメンに挟まれてメスになるなど順調にキモヲタしてましたね…。

3日目のショーは先日の現場と同じく悪役、しかもわりとモブい扱いだったんですけど動きがえげつなく格好良いのでやっぱり好きでした…。

2日連続で最推し摂取してしまうとその後の燃え尽き感ひどいんですけど、次会える日を楽しみに私は元気に生きようと思います…生きられるかな……。