部屋と戦隊と私。

スーパー戦隊が好きな5歳女児のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

刀剣乱舞の大太刀のステ比較。と次郎太刀へのラブレターのような何か。

【はじめに】 【特ステータス】 ・石切丸 ・蛍丸 ・太郎太刀 ・次郎太刀 ・祢々切丸 【極ステータス】 ・石切丸 ・蛍丸 ・太郎太刀 ・次郎太刀 【総評】 【おわりに】 【はじめに】 自粛期間に刀剣乱舞に再燃しました。という話。自分用まとめなので用語の解…

動かない存在を求めてたはずが推し作品が現行だった

というタイトルの下書き(2019.4.3最終更新)があったので書き上げてみようかなと。 あれですね、RT龍騎とかの頃ですね。1話配信後くらいかな? この頃の私はその後のRTを知らないのだと考えると悪い笑顔になっちゃう。最終的にお前のなかでRTは存在してない…

1/5 スーパー戦隊 レジェンドヒストリー

www.toei.co.jp こちらの展示に行ってまいりました。 お相手は我らがお姉さま!スーパーエンジニアとお星さまに狂ってる可愛い可愛いめめちゃん~!! というわけでTwitterを貼り付けてブログにするやつ、いきます。 寒さで冷静な判断力を奪われたルック〜戦…